このサイトは
 ez-HTML ver.7.70
を使用して作成しています。

充実したカスタマイズ、正確な入力支援、XHTML形式出力も記述ができる高機能・次世代HTMLエディタ。
Created by ez-HTML

ワークサポートふれあいで、あなたのやりたい事さがしてみませんか?

印刷・パソコン

パソコン部門では会報、名刺、はがき、ポスター、チラシ等の印刷注文を承っております。料金等詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL: (0155)23-6699
E-mail: f_order@oboe.ocn.ne.jp

手工芸

手工芸部門ではオリジナルの品物を製作したり障害の方でも出来る方法を考えながら、作品づくりをしております。
手工芸を通して、物づくりの楽しさを味わっていただきたいと考えております。
スカート・ズボンの裾の丈つめなどの相談にも応じております。
また、製作した品物を福祉行事に参加して販売しております。

製袋(せいたい)

製袋部門では、帯広市に在住の方なら必ず使っている、帯広市指定ごみ袋の袋詰め作業を行っています。
皆さまのご家庭で使って頂くものに関わるこのお仕事は、大変やりがいのある、楽しいお仕事です。


受託 

外部から、各種作業の発注を受け作業しています。
現在は、カラスサークル、頭絡(もくし)、本の装備といった作業をしています。


もっぱら物(資源回収)業務終了

もっぱら物の回収業務は、2020年3月31日をもちまして終了させていただくこととなりました。
業務の終了に伴い、皆様には多大なご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

inserted by FC2 system